規約などの確認はできますか? 下記よりご確認ください。 ・利用規約はこちら・プライバシーポリシーはこちら・特定商取引法に基づく表記はこちら このFAQは役に立ちましたか? はい いいえ ページの先頭へ戻る 関連記事 サイトを利用できない日時はありますか? 1人で何回も申込みできますか? 【8/22更新・解消済】クレジットカード情報を登録・変更をしようとすると、ブラウザが落ちたり、読み込み中となり画面が進みません。 ファミリー席を申込みしたいが、子供がスマートフォンを持っていないので、 会員登録ができません。 ※CD封入先行 同行者がスマートフォン(タブレット)を持っていません。 解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。 お問い合わせはこちら FAQ一覧へ