申込みできたか確認するにはどうしたらいいですか? 申込者のチケットサイト内マイページ「チケット申込履歴」にてご確認ください。 ※複数枚でお申込みの場合、チケットの申込み詳細は同行者のチケットサイト内マイページには表示されません。申込者は必ず、同行者に詳細をお伝えください。 このFAQは役に立ちましたか? はい いいえ ページの先頭へ戻る 関連記事 申込みをしましたが、チケット申込履歴に表示されません。 申込みした公演の抽選結果を確認するにはどうしたらいいですか? 同行者登録方法を教えてください。 【8/22更新・解消済】クレジットカード情報を登録・変更をしようとすると、ブラウザが落ちたり、読み込み中となり画面が進みません。 クレジットカードでの支払いについて教えてください。 解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。 お問い合わせはこちら FAQ一覧へ