支払い方法の変更はできますか? お申込み受付期間終了後の変更は、お受けできません。 ※申込み受付期間内であれば、メニュー内マイページ「チケット申込履歴」よりキャンセル及び再申込みが可能です。 このFAQは役に立ちましたか? はい いいえ ページの先頭へ戻る 関連記事 クレジットカードでの支払いについて教えてください。 ファミリーマート、ローソンでのお支払い方法を教えてください。 早く支払うほうが良い席になりますか? チケット以外に手数料はかかりますか? 【8/22更新・解消済】クレジットカード情報を登録・変更をしようとすると、ブラウザが落ちたり、読み込み中となり画面が進みません。 解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。 お問い合わせはこちら FAQ一覧へ