※8/22更新※
下記の事象については、解消されたと決済代行会社より報告を受けております。
Android 版 Google Chromeをご利用されている一部のお客様において、クレジットカードの登録・変更手続きができない事象が発生していると決済代行会社より報告を受けております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お手続きいただけない場合は、Chrome以外のブラウザよりお手続きくださいますようお願いいたします。
もしくは、PC・iPhone等の別端末からのお手続きをお願いいたします。
なお、再度最初からお申込みをお試しいただいた際、シリアルナンバーを入力しても、お申込みが完了していないにもかからわず「ご入力いただいたシリアルナンバーは間違っているか、すでに申込みされています。」と表示されることがございます。
お使いのブラウザによっては、お申込みの途中に別のページに移った際やログアウトしてしまった場合などに上記エラーが発生する場合があります。
その場合は、お手数をおかけいたしますが、お使いのブラウザのキャッシュ・履歴・Cookieを削除して、再度ブラウザを起動してからご操作をお願いいたします。