チケット申込みが完了した場合には、必ずチケット マイページ内「チケット申込履歴」にてご確認ください。あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもチケット マイページ内「チケット申込履歴」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。
なお、チケット申込み完了のお知らせメールは自動送信のため再送信することはできません。ご了承ください。
メールが届かない理由として考えられる原因については、FAQ「メールが届きません。」も併せてご確認ください。
チケット申込みが完了した場合には、必ずチケット マイページ内「チケット申込履歴」にてご確認ください。あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもチケット マイページ内「チケット申込履歴」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。
なお、チケット申込み完了のお知らせメールは自動送信のため再送信することはできません。ご了承ください。
メールが届かない理由として考えられる原因については、FAQ「メールが届きません。」も併せてご確認ください。