【ご登録(ご入力)のメールアドレスに誤りがある場合】
再度、アカウント登録の操作を行ってください。
【ご登録(ご入力)のメールアドレスが正しいにもかかわらずメールが届かない場合】
メールはシステムからの自動送信しておりますが、ご利用の端末が受信拒否設定やドメイン設定をされていると届きませんので、FAQ「メールが届きません。」をご確認いただいたのち、再度アカウント登録の操作を行ってください。
受信ができるように設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。
【ご登録(ご入力)のメールアドレスに誤りがある場合】
再度、アカウント登録の操作を行ってください。
【ご登録(ご入力)のメールアドレスが正しいにもかかわらずメールが届かない場合】
メールはシステムからの自動送信しておりますが、ご利用の端末が受信拒否設定やドメイン設定をされていると届きませんので、FAQ「メールが届きません。」をご確認いただいたのち、再度アカウント登録の操作を行ってください。
受信ができるように設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。