下記の点をいま一度ご確認のうえ、再度お試しください。
・入力のメールアドレス/パスワードにお間違いはありませんか?
ログインページ内の[パスワードを忘れた方はこちら]より、パスワードの再設定もお試しください。
・大文字、小文字、数字を正しく入力されていますか?
パスワードは、半角の英字と数字を混ぜた8~16文字で設定いただいています。
・メールアドレス/パスワードを全角で入力していませんか?
メールアドレス/パスワードはいずれも半角英数字です。全角で入力されていないかご確認ください。
・手入力せずに、メールアドレス/パスワードが自動で表示されていませんか?
この場合、ご使用のインターネットブラウザにメールアドレス/パスワードを記憶させています。 何らかの操作の際に、異なるメールアドレス/パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたメールアドレス/パスワードを削除し、再度正しいメールアドレス/パスワードを入力してください。
・ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか?
この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。
・2年間ログインしていませんか?
2年間ログインされていない場合、アカウントが自動削除されております。
「アカウントを作成」より、新規会員登録を行ってくださいますようお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスを変更されて、パスワード再設定できない場合
パスワードがご不明で、ご登録メールアドレスが不通のためパスワード再設定ができず、ログインができないということでしたら、今回に限りこちらでご登録メールアドレスを現在ご利用のメールアドレスへ変更させていただきます。
ご本人様確認のため、以下ご登録情報を記載の上、ページ下部「お問い合わせはこちら」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
■メールアドレス変更希望
・氏名
・生年月日(西暦)
・郵便番号とご住所
・電話番号
・現在ご登録のメールアドレス
・変更希望のメールアドレス