口座情報の誤入力や、口座名義人の不一致等により返金が正しく完了できなかった状況です。
口座でのご返金をご希望の場合は、ご入力いただく口座情報にお間違いないか今一度ご確認の上、マイページ「チケット申込履歴」>「詳細を見る」>「返金リクエスト」ボタンから改めてお手続きください。
※口座名義はカタカナでご登録ください。アルファベットの場合、返金が完了しない可能性がございます
口座情報の誤入力や、口座名義人の不一致等により返金が正しく完了できなかった状況です。
口座でのご返金をご希望の場合は、ご入力いただく口座情報にお間違いないか今一度ご確認の上、マイページ「チケット申込履歴」>「詳細を見る」>「返金リクエスト」ボタンから改めてお手続きください。
※口座名義はカタカナでご登録ください。アルファベットの場合、返金が完了しない可能性がございます